見出し画像

お仕事に困っています~仕事募集のお知らせ~(21年7月改訂)

21年7月現在、無職ともフリーランスとも言えないような「どっちつかず」といった状態、少なくとも仕事依頼・金銭面どちらも不安定な状態という事もあって仕事を募集しています。

自分について

どっかしらで雇ってくれたり、単発・継続問わずにお仕事をいただければありがたいです。

現在仙台市内在住ですので、仙台市地下鉄の各線で行ける範囲ならば出張はできます。
(リモートワークにも対応していますが、初回は対面のほうがありがたいです)

詳細なプロフィールはこちらから

趣味でカメラマンと評論・情報系同人ライターをやっていたはずが、いつのまにやらキュレーション系Webライター(現在休業中)やカットイラスト描きになったりといった具合にクリエイティブ系で幅広く仕事をやってきました。

どんな仕事ができるの?

主な仕事として、Webサイト向けの写真撮影、Webライティングと各種媒体向けのカットイラスト描きが可能です。

Pixivページはこちらから

WordPressサイト構築

また、自サイトを含めてWordPressを利用した簡単なサイトの構築及び日常的な保守管理の実績も複数ございますので、お気軽にご連絡ください。
(更新方法等も教えます)

その他スキル

HTML・CSSは職業訓練を受けたので「ある程度」できます。
それ以外にもJQueryが「少し」でき、PHPは学習中です。

HTML・CSSサンプルサイト(一部レスポンシブ対応)

(製作途中です)

仙台市中心部で色々と承ります

青葉区と宮城野区の境目のほうに住んでいますので「写真を撮影してほしい」や「カットイラストが欲しい」などといった案件がありましたら是非とも弊サイトのお問い合わせフォームより連絡をお願いします。

よろしければサポートお願いします。毎月の精神科の通院代などに使わせていただきます。