見出し画像

忙し過ぎて暫くnoteお休みします。

いつも好きや、フォローありがとうございます。

着替え出かける用意するのに一時間かかる要介護3のワタシですが、
考えられないくらい忙しくて記事書く暇もありません(((・・;)
先週末など1日8件のタスクに対応してたら五分も息つけなくて。ぶっ倒れそうでした。

要介護なのに、用事が多すぎる
うち半分福祉介護系です。来週も、毎日用事あります。

うちはワタシの要介護のほか、娘も障害者福祉系の対応があり、
1日8件もこなすと、
脳はフル稼働で、ヘロヘロになります。

新規で訪問リハビリにも週に二回来てもらえることになり、それは嬉しいことなのですが、

他の用事をなんとか減らしたいのですが、申請事が重なって大変です。

お風呂にもう一つ置き型の手すりつけてもらったので、これで一人でお風呂から出れます。

障害者住宅街なのであちこち手すりあってドアも自動で閉まるので便利なのですが

一人で出れなくなるお風呂なのです。

手すりにつかまるとドア開けて向こうまで手が届かないので、出れないわけで、

娘ちゃんは一回呼んでも来ないので
毎回、ドア開けて~と数回叫んでました。

裸で風邪引きます(´Д`)
これで

娘ちゃんが開けてくれなくても一人で出れるようになります。やれやれ。

CPAPの業者とまだゴタゴタしています。

もう病院変えます。先生にはお世話になってお礼して転院先への紹介状書いてもらいます。

一度としてまともに業務の遂行ができない営業って。
発達障害なのかなあ?と思います。

命を預かる医療機器の営業としてあまりにいい加減なので(つか、バカ?って思います)

堪忍袋の尾が切れました。
(そのうち医療事故おこすやろなと思います。)

以前の会社が入ってる病院自力で見つけましたから、また以前の営業さんが、来てくれるかな?

年内にすべてのタスク片付けて、今年こそマイナポイント貰わなくちゃ。

早く用事かたづけないとまたマイナポイント貰い損ねるわ( ̄▽ ̄;)

ではでは。(^3^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?