見出し画像

バズりが加速度的に…個人Vが無双する、たった1つの要点

そりゃーV世界を独走しますわ、ワイバーンより早くね

今回はV活で無双できるVについて紹介します
それは…リアルでモテてるV
コレで終わると動画として面白くないんで、なぜそうなるか理由を3点お話します

1.コミュ力が身についている

面白くない人がモテるわけないじゃん
一対一でデートするときに盛り上がらなきゃ、相手のハートなんてゲットできないじゃろ?

コミュ力とは?3つ
・トーク力
・相手の気分を読み取る
・ユーモア

V世界ではコミュ力弱者が多数
ならその逆、コミュ力お化けがVデビューしたら?

司会、企画、コラボでジャンジャン名を売っていける

トーク力で楽しい環境をつくり
気持ちを読み取ることでコラボ相手との雰囲気をよくし
ユーモアで笑いと笑顔をつくる

サイキョーかよ、相方にほしいわ…

なんなら一人でも回していけるからね、ソロで活動しても十分戦える
これが無双できる理由の1つめ

2.圧倒的な自信

今まで築き上げた成果、それと経験値からできている自信
これがオーラとしてドバドバ出てる

街中とか見渡してみ、もう違うから
同じタンパク質で出来てるはずなのにさ

そういう人に人は集まってくる
インフルエンサーとか見てみ
冷静に聞いてると「一般論からズレてる」考えや発言をする

一般の人が同じことしても見抜かれる
だけど自信がある人は、それがフツーの様に正解の様に話す
堂々とした態度でね
これに騙されちゃう人結構いるぞ

あとは自信があることのメリットもう一つ
「相手にこびない」

よくモテない男は「女性の下で機嫌をとる」
逆にモテる男は「いちいち女性の反応であたふたしない」

心に余裕があって、自分の考えや気持ちを突き通す生き方
コレが人を引き付けるんだよ、無双できる理由の2つめだよ

3.鉄壁の精神力

特に顔がイケメンじゃないモテる人はココが違う
もうね、人生2周ぐらいしてるレベルで

さっき話した自信とコミュ力ってその下には努力した時間、失敗
これらがあったから身に付いたものなのよ

ってことはよ…何度も苦しい思いをしてきたと思う
何人もの人に嫌われ、裏切られ、傷つけられた
そんな経験があって今があるわけよ
ひょっとして鉄か何かでできてるんじゃないかレベルよ

実際、精神力が強い人って大事な時に逃げないから
逃げたら悪くなる、目をつぶっても問題解決しない時は戦うから
周りみてみ?問題おきたとき自分は責任とらない、逃げる、擦り付ける
そんな人ばっかよ

大事な場面で逃げない、現実と向き合う覚悟がある
コレが無双できる理由の3つ目だね

最後に、無双するために自分を変えよう

話をとおしてボクらは経験不足ってのがわかる
なら稼ぎにいくしかないよな

で、そう思ってもすぐやめるて日常を過ごす
それを無くす方法をサラッと話す

ポイントは2点
・自分は○○の人だと宣言する
・超簡単にして継続させる

例)
・自分はコミュ力がある人だ
・コミュ力があるなら初対面の人でも10秒は話すよね

好評ならココの話くわしく話すよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?