見出し画像

Vtuber彼女との恋愛は本当に幸せ?デメリットまで徹底解説!


女性Vを彼女にしたいって?君…ガチでいってるの
今回は女性Vを彼女にするってぶっちゃけどうなの?って話をします

1.まず一緒にいる時間が一般彼女より少ない


V活は仕事とか学業が終わった後に活動してますので…ってことは
本人の自由時間で活動してるわけです

賢い視聴者はお気づきですよね…つまり、物理的に二人でいるお時間が少なくって話ですよ
良くない理由の結論がコレなんですけど、もっと深堀すると伝えたい内容がわかってくると思うんで話、続けます

2.イベント一緒にいれない問題


クリスマス、バレンタイン、その他…夜は一緒にいれません
これは、かなりクソですね…

世の男性陣はイベントにかこつけて、思いで作りしようとするので邪魔でしかないですわね
もちろん、本人がVの誕生日=ガチ誕生日の場合も一緒に入れませんよ…

3.自分よりファンを優先してるけど、結果出てない

ここまで自分よりファンを大事にしてるわけですが…結果を出してる方ってそんないないってのが現状です
お金稼げてなくて、ぶっちゃけ趣味レベルなんですは

コレ男女ともに考えてほしいんですけど
「趣味を優先して自分との時間をおろそかにする恋人」
ありかなしか?

まぁ…個人的にはなしですわな

仕事と私どっちが大事なのって有名ワードあるけど
それの比じゃないですからねぇ…

その他にも、まぁ悪い面がありますね(資料を参照)

最後にワイの考えですが…
V活は婚活会場じゃねぇ、マッチングアプリで探しな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?