見出し画像

もう夏休みは遠くどこかへ行ったと自覚するアラサー社会人3行日記

1週間振りのベッドから起きて「夏休みは終わってしまったんだ…」と嘆きながら出社の準備をする手を止めなかったわたしは社会人なんだなと自覚する。

夏休み前の仕事の記憶をメール受信BOXとにらめっこして、「夏休みは終わったのか」と思いながら一つずつタスクを片付けていればもう外は真っ暗。

夏休みが遠くに行ってしまった感覚を背負ったまんまの自分を慰めるようにラーメンを啜って帰宅する今日はまだ月曜日、早く寝ます。

この記事が参加している募集

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋