見出し画像

女子スキージャンプHBC杯は伊藤有希が優勝 2位が丸山

昨日、今日とスキージャンプの国内大会が行われました。
高梨沙羅は出場しませんでしたが、日本選手がしのぎをけずり、今後の国際大会に向け、調子も悪くないようです。

昨日のSTV杯は1位丸山、2位伊藤、3位岩渕という結果に終わりました。

そして、本日のHBC杯ですが…

1位伊藤有希

2位丸山希

3位岩渕香里

という結果でした。伊藤は138.5mのビックジャンプを見せています。

国際大会の中止があいつでおり、来月の世界大会の開催も気になるところですが、まずは国内大会で丸山、伊藤が結果を出しました。



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?