見出し画像

Tリーグ開幕に向け10月も様々な卓球イベント開催、明治大学ドリームゲーム、Tリーグ選抜VS高校3年生

病気の流行で停滞していたスポーツ界ですが、ここにきて色々、大会、イベントが積極的に行われるようになってきました。賛否両論あり、難しい判断もあると思いますが…。

卓球Tリーグ・女子開幕戦は11月17日(木下アビエルVS日本生命レッドエルフ)ですが、
10月にもTリーグ関係のイベントなどが行われます。

10月の注目イベント
10/18明治大学卓球部90周年記念事業 ドリームゲーム OBオールスターVS現役大学生
10/31放送 Tリーグ選抜VS高校3年生 卓球ドリームマッチ

明治大学のイベントは明大OBの水谷、丹羽らと、現役の宇田、戸上などが対戦するものになります。
いきのよい注目の若手が所属している明大のイベント、youtubeでもLiveで見れる予定です。

また、TBSで放送があるTリーグ選抜VS高校3年生 卓球ドリームマッチはまだ、出場選手は発表されていません。
しかし、関東ローカルですが、TBSで放送されることもあり、トップ選手も出場して、Tリーグ再開に向けて盛り上げていくのではと思います。

11月には国際大会のW杯女子W杯男子ファイナルなどが行われますし、卓球も再開に向けて活発になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?