見出し画像

新居生活2ヶ月目

こんにちは。一人暮らしにだんだん馴染んできた紅月トヨです。

相変わらずズボラな性格ですが何とか2ヶ月目を迎えることが出来ました。今年の大寒波はとても寒かったですね。住んでる地域が気温-3℃と氷点下になりしたが、皆さんはどうお過ごしになりましたか?

わたしは寒がりで、布団やこたつから出られなくなったりストーブに引っ付いたりと自堕落な生活を送っていました(笑)


話題は変わりますが、2ヶ月目に入ってから物欲が高くなってきました……!あれも欲しいこれも欲しい……と抑えるのに必死でした💦
そこで、今月お買い物した中で良かった物を3つ取り上げたいと思います!

①空気清浄機

ニトリ

部屋のホコリや汚い空気を綺麗にしてくれます。
マナーモードで起動すると電気代が1時間0.7円と省エネで稼働してくれるので、仕事や外出時も部屋の中もきれいな空気にしてくれて安心です。
大体15.000円あれば買えます!


②ゲーミングチェア

Amazon

自宅では絵のお仕事や漫画制作を主に行ってます。長時間座るのでお尻と腰が痛めやすくて困ってました💦友達に椅子のブランドやメーカーを聞いて購入しました!
丁度セールだったので2万ちょいで買えました!
おかげで生活の半分は椅子に座るようになりました(笑)


③服のシワを描く参考書

Amazon

こちらは、アイコンの報酬金で購入しました!
届くとサイズが単行本くらいで意外と小さかったですが、逆に読みやすくて分かりやすかったです✊シワの原理や捉え方等勉強が苦手なわたしでもすぐ理解して描けるようにレベルが上がりました。個人制作にも応用してより見栄えが良い物を提供していこうと思います!


以上、購入して良かった品々でした。他にもいろいろ買い物して、生活レベルがグン!と上がった月になりました。

まだまだ欲しいものリストが増え続けているので、バリバリ頑張っていきたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!また日常生活を投稿していくので、いいねくれるとわたしのモチベ向上&励みになるので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ではまた!✋

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?