見出し画像

赤月という人物

noteでは初めまして、赤月です。
今回なんとなくnoteを登録したので自己紹介的なものを書いてみます

赤月という名前は本名じゃないです(たまに言われます笑)
【誕生日】1/20 現時点ではアラサー
【出身】 愛知、現在は三重北部地方在住
【家族】 旦那、息子と娘の子供2人
私には兄と弟がいて真ん中の長女です

【好きな食べ物】こってり系ラーメン、餃子、唐揚げ、お寿司、パスタ、ピザ、ピリ辛な料理、納豆
要するにジャンキーなのが好き😊

【嫌いな食べ物】豆系(煮豆、あんこ、グリーンピース)コーン、いくら、きのこ(しいたけ)あさり以外の貝類
要するにぷちぷちとザラザラが苦手🤭

【音楽歴】ピアノ10年くらい、吹奏楽でフルート3年、ウクレレは現時点で7年弱、ドラム…始めたてホヤホヤ

【歌歴】高校生のときに友達にカラオケに誘われてからハマりました(徹夜カラオケしたことも)
20代初め頃にカラオケオフ会に行ったのをきっかけに上手くなりたいと思い、26才で結婚する前の一年くらい名古屋でボイトレ通ったことあります。

結婚後、mixiのアニソンのオフ会に行ったのをキッカケに知り合った方達とニコニコ動画で少し歌い手、ゲーム実況やっていました。
私は長男妊娠、お友達も結婚などで段々離れて行き自然と活動は終了

出産後、ゴスペルのチラシを見て始め現在8年目。
ゴスペルのお友達からウクレレを勧められて、その後配信アプリを別の子から勧められ弾き語り配信&YouTube投稿開始

アラサーの現在ボイトレに再び通い出して、苦手を克服したいと練習中です
歌歴、長いね笑


【オタク歴】小学生から漫画ゲーム好きで、中学生の時にお友達から布教されガチ腐女子→成人してからは少し離れて、かなりライトに読んでる感じです。
旦那がゲーマーなため子供もゲーム好き。
最近は私もスプラトゥーン3にハマり中
オタクの話も細かくすると長いため、また時間のある時に語りたいですね

長くなりましたがプロフはこんなところでしょうか
オタクだからこそ音楽にハマり、オタクだからこそ創作(動画編集、音源制作や編集)にハマったんやろなと思ってます。

人生何があるか分からないですね

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?