見出し画像

【甲府市防災無線】2022/08/12 未だにワクチン推奨

防災無線の文面


甲府市長から市民の皆さまへメッセージ

まだ『ワクチン接種を推奨』している甲府市。
『エアロゾル』と書いておきながら、マスク…
空気レベルのウィルスをマスクで防げるわけないじゃん。

 マスクのデメリット
 ・酸素不足による悪影響
   → 脳や組織の発育が妨げられる
   → 表情が見えない
   → 口腔内の細菌増殖、虫歯
     (唾液減少)
   → 口腔内細菌が体内に入りやすくなる
   → 顔の表情筋を使わない

↓ 2021/05/27には、北海道の小学生が【マスク有害証明】を調べている。それに比べて大人たちは…?

不安だ、何が正しいか分からない…なんて
甘ったれた事を言っている場合か?
分からないから不安なんだろう?
知らないから、誰かの情報をアテにするんだろう?
その与えられた情報は『正しい』のか?

分からないなら調べろ。
知らないなら、知ろうとしろ。
調べる方法が分からないなら、教えてくれる人の時間を頂く覚悟で【学べ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?