Neosで人がよく埋まる話

これはNeosアドベントカレンダー3枚目10日の記事です。
昨日はkazuさんの「Neosでアバターを入れるフローチャート」でした。

今日は
hardhattさんの「Neosをやる上で、知っておくと得するTips」(1枚目)
ホーカムさんの「NeosVRを始めてから100日間の振り返り」(2枚目)
も投稿されている(ハズな)ので読んでね!

1枚目と2枚目のアドベントカレンダーはこちらから↓↓↓
1枚目「https://adventar.org/calendars/7623
2枚目「https://adventar.org/calendars/7624

はじめに

初めましての人は初めまして。
そうでない方は初めまして。
Akatsukiと申します。昨年の10月頭にNeosを始めて最近プレイ時間が4000時間を超えました。半分ぐらい寝てるセイだとは思いますが。

なんなら今もNeos起動しながら記事書いてる

埋まる

埋まります。Neosではよく人が。

埋まる。
埋まる。
埋まる?
埋まる。
埋まってるか怪しい。
埋まる。

どうして人は埋まるのか

なぜNeosでは人が埋まるのでしょうか。
Neos有識者の方に話を伺いましたが、「よく分からないっぴ」とのことでした。

最後に

いかがでしたか?
Neosでは人が埋まる理由はよく分かりませんでした。
皆さんも埋まってみてくださいね。

明日は
オレンジさんの「Neos ARのやり方」
cer12uさんの「多分NeosPlus紹介」
なりともさんの「Elixir/PhoenixとNeosVRを連携させる。」
です。よろしくね。



クソみたいな記事ですまんかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?