見出し画像

食事制限2日目

昨夜は19時には夕食を食べ終わりました。
食べたのは、パスタ
朝、昼に我慢していた炭水化物を入れました。
パスタは低GI食品ですのでご飯やパンと比べて血糖値を緩やかに上げます。

パスタ=デブ飯

と思っている人も多いかと思いますが、逆です。
ただしパスタをデブ飯に変化させる方法は知っておく必要があります。

画像1

画像2

画像3

こうすると一瞬でデブ飯になります。
パスタソースには気をつけましょう。

僕が昨夜食べたパスタのソースはこれです。
もはやソースではありません。

画像4

これがまた美味い美味い
味はお吸い物の味そのままです。

糖質をたっぷり入れたおかげで夜も快眠できました。
今朝の体重をはかってみると、58.6キロ

画像5

昼ご飯を食べればすぐに戻ると思いますが、以外と簡単に落ちた印象です。
体重に一喜一憂せず、無心で1週間はこれを継続します。

今朝も朝一はプロテイン40g
昼飯はゆで卵5個とお味噌汁のみ

昨日と何も変わらない内容、夕飯はきちんと炭水化物を入れる予定


吉村家食べたい…
どうしても吉村家が食べたい…
吉村家を食べない理由が分からない…

昨日の真夜中、吉村家を実に美味そうに食べてる番組をYouTubeでみてしまった。
そして食べたくても食べれない地獄を味わった。悔しくて涙が止まらなかった。
全て自業自得です。

これみて我慢出来ます?






最後まで読んでいただきましてありがとうございました。 また次回も楽しみに!