見出し画像

高い声で歌う方法2020 その2


「ミックスボイス」なんて「「「無い」」」って言ってんじゃん。

正直何回言ったら伝わんのかな。っていうのが本音です。

https://note.com/akatindearu/n/n097c66662582
こちらの記事でもすこ~~~しだけ触れましたが(購入いただいた方重ね重ねありがとうございます。)
ミックスボイスっていうのは本質的には
○○です。マジで。
地声裏声とか切り替えがどうとか、それ自体がもう間違っている。

○○の中身とか、もう惑わされたくない方、良い声出すために本気の方々のためのお話を書いていきます。
あとアレ。机上の空論とかのブッタ切りとか。たぶんおもしろいです(自画自賛

こんな人は是非どうぞ

・高い声出したい人
・ミックスボイスという魔法の発声が在ると思い込んでいる人
・脱力しろと言われてもサッパリわからない人
・裏声は「逃げ」だと思い込んでいる人
・声量が無いとダメだと思い込んでるけど実際何のことかわからない人
・高い声出したい人


迷わず行けよ行けばわかるさよろしくお願いします。



ここから先は

8,350字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?