見出し画像

【私はノタ打ち回って絶命した】

5月の連休にオカマバーに入った私は美しいオナベさんに目を奪われた。

だが彼女のオナラが異常に臭く、私は嘔吐と下痢を店内に撒き散らした。

恐らく彼女は何か月も便秘に悩んでるのだろうと安易に予想がついた。

そこで私は彼女を誘い出しオマルのある公園に連れて行った。

しかしソコで私は彼女の正体を知り驚愕した。

突然、私を殴り倒すと顔の上にしゃがみ込み、大量の腐ったウンコと共に必殺大腸菌を肛門から私の口に注入した。

そして私は全身が死の大腸菌に感染し、ドス黒い血と腐った腸を吐き散らしながら8時間もノタ打ち回ってやがて絶命した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?