見出し画像

2023年2月の写真集

2023年2月の記事をまとめた写真集です。それぞれに「スキ」してくださいまして、ありがとうございます。

ホウライアオキ、一輪だけ早咲き?
とろけるソシンロウバイ
フクジュソウが咲き出した
セツブンソウも咲き出した
強い日差しで暖かそうなカンボケ
ヒメリュウキンカ!
春の予感、オオイヌノフグリ
薄曇りだけど黄色が映えるシナマンサク
満開のフクジュソウ
積雪に赤が映える紅梅
雪割りスノードロップ
オレンジのフクジュソウ、秩父紅
暖かな朝日を浴びるセツブンソウ
名前は黄梅、だけど梅じゃない
冷たい強力な風なので、温室で胡蝶蘭
不思議な形、アリマウマノスズクサ
時期を逃してしまったセリバオウレン
逆光の夕陽に輝くシナマンサク
満開のキバナセツブンソウ
夕陽に輝くバイカオウレン
梅が咲き出した
夕陽に輝くバイカオウレン
岩場にアネモネ・ブランダ
温室でキツネ...、じゃなくてセンシンレンに出会う
今日も温室で不思議なパフィオペディラム
ミツマタが咲き出した
春の訪れオオキバナカタバミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?