見出し画像

ざっくりすぎる自己紹介

投稿が滞ってしまい、約1年ぶりに書いてみる。社会人になったのを機に、仕切り直すことに。
以前投稿していたものを見返したが、あまりにも自分の文章がつまらなかったので大半は下書きに戻した(笑)
これからはなるべくこまめに投稿を続けていきたい(日常のあれこれ、目標など)。

~自己紹介~
2021年3月、4年制大学卒業。社会人1年目。
学生時代はフィギュアスケート漬けの日々。
スケート8:バイト1:学業1ぐらいの感覚だったかも(笑)

なぜ今、このタイミングでnoteを再開したかというと、自分の視野を広げたいから。いろんな分野の方の考えを知るのは楽しいし勉強になる。

そんなこんなで、文章力アップも期待しつつ、頑張ってみる。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?