見出し画像

俺の甲子園攻略note 学校紹介

今回の記事では、ゲーム「俺の甲子園」での
自らの学校の現在について書く。

チーム評価はエースがベンチ入りした状態でD。
3/29にゲームを始めたばかりの初心者監督だ。

ゲーム開始時点で春季大会のエントリー期間が過ぎていたため、
公式戦は未経験。

練習試合はここまで18勝20敗と、勝ったり負けたりを繰り返している。
安定して勝てる実力を付けたい。

主力選手紹介

我が校には1人エースがいる。
2023年の106URピッチャー大崎だ。
1年生ながらアンダースローで137キロを投げる。

投手評価はBに到達
アンダースローで137キロは凄い

俺の甲子園というゲームは、四球の数が多い野球ゲームだ。
球数を抑えるためにも、コントロールを中心に育成していきたい。


最後に

高校野球シミュレーションゲーム、【俺の甲子園】のリンクです。
ここから始めると、ゲーム内通貨で部費15万円がもらえます。
     ↓

一緒に強くなっていきましょう!!
#ゲーム #俺の甲子園 #スキしてみて #野球

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?