見出し画像

新型インフルエンザ等対策政府行動計画日本民族撲滅案⇒列島アウシュビッツ化

いよいよ、6月に「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」案なるものが国会で閣議決定されます。こんなものを、国、厚労省、危機管理庁が税金をかけて推進しています。7百数十人いる国会議員も、ほとんどがこの案に賛成しているため、阻止するのは難しいと思います。たぶん、通ってしまうのではないでしょうか?

行動計画案の概要

パンデミック条約は年末まで延期、そして国際保健規則は6月2日にどうなることやら?・・・というのが今日の状況です。

2つとも消滅してくれれば一番良いのですが、日本が中心になって推し進めているということもあり、武見さんと背後にいる悪党たちは簡単には引き下がらないだろうと思います。

あのパンデミック条約と国際保健規則改定がヤバいと言われるのは、その強制力にあります。

言論の自由や人権も奪われるため、地球規模で反対運動が起こっています。
そのため、多くの国々で、その2つの条約と規則が没になるかもしれない・・可能性も出てきました。そうなれば、日本も助かるかと思われていました。しかし、奴等は別の1手を打ってきたのです。

そういうわけで、奴等が考えたのが「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」なるものです。この計画は2013年に策定されたものですが、約10年ぶりに抜本改定されることになります。その概要は・・・

①ワクチン接種やマスク着用

②PCR検査等、病原体の抗原を確認する検査を行う。

③国はプレパンデミックワクチンについて、新型インフルエンザの発生後、迅速     な接種が行われるよう、必要量をあらかじめ製剤化した形で備蓄する。

※プレパンデミックワクチンとは、新型インフルエンザウイルスが大流行を起こす前に(パンデミック前)、鳥 ―― 人 感染の患者又は鳥から分離されたウイルスを基に製造されるワクチン。

④火葬能力等の把握。火葬体制の整備。
都道府県は、国、及び、市町村と連携し火葬場の火葬能力、及び、一時的に遺体を安置できる施設等についての把握・検討を行い、火葬、又は埋葬を円滑に行うための体制を整備する。

⑤「ワンヘルス」の概念により、人獣共通感染症に対応する・・うんぬん。

ここまではどうですか?
ヤバいですよね。

ワクチンもマスクもPCR検査も、100害あって一利なしだ・・・ってことは、すでに素人でも分かりきっていることですよね。

PCR検査はCT値の設定で、いくらでも感染者数を増やせるのですから、これはもう茶番劇です。また今度も、感染していない健康な人々を病人に仕立て上げようというのでしょうか?狂っています!

それにプレパンデミックワクチンって何ですか?
mRNA型のレプリコンワクチンだというのはわかりますが、それってRNAウイルスの変異に追いついていけるのでしょうか?
だいたい流行る前にワクチンが出来ているなんて聞いたことないです。
備蓄なんか出来るはずがありませんよ。
国民をバカにするのもいい加減にしてほしいですね。

ワンヘルスですが、世界中で反対されて没になっているも同然のお話なのにどうして日本でやらないといけないんですか?120カ国が反対しているのにです。ワンヘルスのワンというのはワンワールドという意味と、野生の豚と私たち人間が一緒だとする狂った考え方です。

日本列島アウシュビッツ化

それはそうと、火葬場を整備することについても書かれています。
都内の火葬場の半分以上は中国資本に乗っ取られているわけですが、そこに政府が税金を注ぎ込もうとしています。何でも、年間数百万体を処理できる体制を来年までに整えたいのだそうです。

レプリコンを打っておいて、来年のどっかで疾病Xを流行させるという悪巧みが見え見えですよね。レプリコンで免疫が低下してる状態で疫病を流行らせ大量に間引くという作戦です。

噂を耳にしたのですが、あのワクチンを打つ前に全員の戸籍を調べ上げ、帰化人や外国人には安全なロット番号を打たせ、純粋な日本人にはヤバいものを打たせるように仕向ける計画があるとか・・・これは誤情報の可能性がありますので軽く聞き流してください(>o<)

これが6月に緊急で閣議決定されます。でないと火葬場の整備が間に合わないとか言ってました。来年の疾病Xで大量に日本人が死ぬのが分かっているんです。武見ならやりかねません。彼の背後には米国大使のエマニュエル、そしてウォール街の野蛮人がいますからね。

それに火葬場や死体安置所の多くが中国資本なんです。
そこで何が行われているのか、怖いです。
死姦、角膜摘出、何でもありですよね。
たぶん、それを目当てに中国のシンジケートが日本に入ってきてるんじゃないでしょうか?これは私の幻想です。

とにかく、日本民族滅亡へのカウントダウンが始まろうとしています(>o<)

世界が諦めたことが集中的に案に盛り込まれている!

mRNA、レプリコンがヤバいということは世界中に知れ渡っています。
なので、どこの国でも受け入れていません。いくら猿の値段が高いからといって(1頭約500万円~800万円だとか)、日本人が実験台にならなくても良かったはずです。岸田っていう人でなしが、日本を治験大国にするだとか言ってましたからね。日本国民は気が狂うほど怒ってもいいはずです。

少しづつ間引いていく。一度にやってはビジネスにならない・・・

実は、日本国民1億2000万人の全てに7,8回打たせて世界最大のマーケットにするということが支配者らによって決定されてしまいました。

インフォデミック

そうだ。忘れてました。
インフォデミックについても書いてありました。

国は感染症危機下において、偽・誤情報の流布について取り締まるそうです。都道府県による事業者・施設管理者への命令・事業者名・施設名の公表だそうです。ワクチンは有益だとしか言えなくなるんです。
ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンは有害だとしか言えなくなります。
今回もそうでしたが、さらに厳しくなりそうです(>o<)
X(ツイッター)やニコニコ動画の情報を潰したいのだとか・・・聞きました。こういうものに緊急事態条項とかが加われば、バンではすまなくなります。逮捕・拘留・そして起訴されて、刑務所行きということになりそうです。統括庁・総務省・厚労省・文科省などが総力をあげて実行するとか言ってましたから本気みたいです。

つまらないお話につき合ってくださりありがとうございました♡♫

このような私をサポートしてくれるなんて、とっても嬉しいです!