見出し画像

FRB廃止法案

速報:トーマス・マッシー:

トーマス・マッシー下院議員



「私は『FRBを終わらせる』法案を提出しました 。
- 題名:連邦準備制度理事会廃止法案、HR 8421 -」

「連邦準備制度は公敵ナンバーワンです!
連邦準備制度は、アメリカの金融安定の守護者としてしばしば崇拝され、長い間議論の対象となってきました。しかし、詳しく調べてみると、通貨の価値の下落と購買力の低下という、より邪悪な役割が明らかになります。ある日目覚めたら、財布の中のドルが、市場の力ではなく、ドルを守るはずの機関のせいで価値を失っていたとしたらどうでしょう。 これはディストピアの空想ではなく、何百万人ものアメリカ人が直面している現実です。連邦準備制度の存在は恩恵どころか、私たちの経済的繁栄に対する静かな暗殺者です・・・」だそうです。

★ FRB廃止法案 ★

トーマス・マッシー下院議員(共和党、ケンタッキー州)は、違憲で破壊的な連邦準備制度を全面的に廃止する法案(HR 8421)を提出しました。 

HR 8421は、連邦準備制度理事会廃止法と題し、マッシーが後援し、他の21人の代表者が共催しています。今のところ、この21人の背後にいるであろう強力な組織についてはわかりません。

アンディビッグス(共和党、アリゾナ州)、ローレンボーバート(共和党、コロラド州)、ジョシュブレシーン(共和党、オクラホマ州)、ティムバーチェット(共和党、テネシー州)、エリックバーリソン(共和党、ミズーリ州)、キャットキャマック(共和党、フロリダ州)、マイケルクラウド(共和党、テキサス州)、イーライクレーン(共和党、アリゾナ州)、ジェフダンカン(共和党)、マットゲーツ(共和党、フロリダ州)、ボブグッド(共和党、バージニア州)、ポールゴサール(共和党、アリゾナ州)、 マージョリー・テイラー・グリーン(共和党、ジョージア州)、ハリエット・ヘーゲマン(共和党、ワイオミング州)、ラルフ・ノーマン(共和党、サウスカロライナ州)、スコット・ペリー(共和党、ペンシルベニア州)、マット・ローゼンデール(共和党、モンタナ州)、チップ・ロイ(共和党、テキサス州)、キース・セルフ(共和党、テキサス州)、ビクトリア・スパルツ(共和党、インディアナ州)、トム・ティファニー(共和党、ウィスコンシン州)。

もし、奇跡が起きて、この法案が制定されれば、HR 8421は連邦準備制度を完全に廃止し、1913年の連邦準備法を廃止し、連邦準備制度理事会と連邦準備銀行を廃止することになります。このようなことが起こりえるのでしょうか?そうなれば、世界が引っ繰り返ります。国際金融資本による邪悪な地球支配の終焉が訪れるのです。それはさておき、

マッシーがHR 8421を導入したのと同じ日に、米国最高裁判所は7対2の判決で消費者金融保護局(CFPB)の異例の資金調達メカニズムを支持しました。
合衆国憲法第1条第9項に従って連邦議会から毎年歳出を受けるのではなく、連邦機関は連邦準備制度から直接資金を受け取るため、議会の監視から隔離されている。

ちょっと意味がわかりづらいのですが、要は「議会の監視から隔離されている」ということが多くの人々に知れ渡ってしまったようです。
本来、連邦機関は連邦議会から歳出を受けるべきで、国民に見えなければならない・・・と言いたいのだと思います。間違ってたらごめんなさい(>o<)
この仕組みを知らなかった米国民もいたみたいなので、知ってしまった人たちの怒りは爆発寸前だと思います。

そうなると、日本が持っている莫大な米国債はどうなるのでしょうか?
当然、ゴミですよね。
今まで、せっせと働いて貿易黒字を出して、その黒字分のほとんどを米国債に注ぎ込んできたのに残念でした。米国の奴隷でさえなければ、あんなもの買わずにもっと良い生活が出来ていたのに悔しいです。

やっぱり夢でしかないのでしょうか?

相手は弱体化したとはいえ、まだまだ巨大で危険な組織です。
その組織のお財布の1つであるFRBを廃止するとか言って喧嘩を売ったのですから、タダでは済まされないはずです。まさに命懸けの戦いになりそうです。21人の背後にいる組織がどの程度なのかはわかりませんが、通貨発行権に逆らうだけならまだしも、FRBそのものを消してしまおうとするなんて、こちらのほうの後ろ盾も凄そうです。

もし、バックがないとしたら、この21人の議員たちは自殺志願者と同じです。まず、それは有り得ないと思います。とにかく、夢で終わって欲しくないですね。FRB消滅が成し遂げられますように・・・・



このような私をサポートしてくれるなんて、とっても嬉しいです!