見出し画像

大樹町は美味しい。

(有)工藤公園

野菜、果物、切り花、花の苗などが売っています。我家の庭のお花のほとんどを工藤公園でGET!!工藤公園で作られたナンバン、めちゃくちゃ辛くて泣いた。
https://www.instagram.com/kudoukouen087/


パティスリー ナオヤヒロセ

パイコロネ、プリン、シュークリーム、ワッフルが好きでよく買いに行っています。1個だけと思っていても2個、3個買ってしまう不思議。https://www.instagram.com/patisserie_naoya_hirore/


ピリカル珈琲

森の中に佇むかわいいカフェ。春になると子猫がいる。大樹町で唯一グリーンカレーが食べられる(岡山調べ)
https://www.instagram.com/pirikaru_coffee/


菜凜酒家

ランチは食べ切れないほどボリューミー。色々食べたけど、カニ玉が一番好き!!その次はチャーハン。テイクアウトもやっているので嬉しい。
https://www.instagram.com/sairinsyuka_190612/


和風イタリアンちょっと

大樹町で唯一エスプレッソが飲めるお店(岡山調べ)カフェ利用でパフェを食べるのも良い、ピザをシェアするのも良い、ランチもディナーも美味しく食べられる。駐車場が広い。
https://www.instagram.com/chotto0309/


居酒屋いさり火

「本日のおまかせ」のコスパの良さがすごい。お店の儲けがあるのか!?せめて儲けてほしいと思って一生懸命お酒を飲んでしまう。美味しいし、大樹町のお母さんという感じ。最高。
https://www.instagram.com/ayaisaribi/


四季の味たんぽぽ

お刺身も美味しいんだけど、私は唐揚げに大根おろしとタレかかってるやつと、ジャガイモピザ(キムチ納豆味)が好き。なぜだかビールが進んでしまう店。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100016000503036




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?