見出し画像

最近のテヒョンさんまとめ

仕事でバタバタしていたらもう11月。
10月のテヒョンさん事をほぼ毎日チェックしてはいたものの、最近感想とかあまり書いていなかった気がするので休みのうちにまとめておく。ほぼTwitterのつぶやき総集編だけど。

・セリーヌテヒョンさん
ペンミが終わってもテヒョンさんシュッとしてるよなあと思ってたら、まさかのフランスへ出国。
ピーターさんと食事に行った時のツーショがかっこよすぎて、かっこいいかっこいいって心の中でデレまくってたらちょうどウィバラにテヒョンさんが来て、昼休み中に呼吸困難になった✈️

かっこいい

テヒョンさんを見たらその日の朝の仕事のもやもやが魔法のように溶けていったから、リアルタイムのウィバラってほんと良いな……
ウィバラのテヒョンさんが機内でオレンジジュース飲みながら食べていたのは何だろう。野菜チップス?
カーペンターズの曲のウィバラの時に後ろにスーツケースが置いてあるの気になってはいたけど、もう出国はなさそうだから定位置なのかなってちょうど考えてたところでした。
話が逸れるけど、あの時のウィバラ、酔ってるテヒョンさんの選曲がカーペンターズのあの曲だったのが本当にセンス良い。

かっこいい…


・テヒョンさんの外向的直感がすごいシリーズ

またMBTIの話ですいません。
私(ISFJ)の劣等機能である外向的直感について考えていて、テヒョンさんの郵便広告のアイデアを思い出したけど、ソロアルバムが贈り物🎁のデザインなのはこの時の構想だったりしたらすごいな…!と思いました。超今更。
外向的直感が発達してる人は、打ち合わせの場でもアイデアがどんどん出せるそうだけど(実現できるかどうかは別として)、私はアイデア出しがめちゃくちゃ苦手です。なのでたくさんアイデアを思いつくテヒョンさんは本当にすごいなって思う。

テヒョンさんの外向的直感がすごいシリーズ、探せば無限に出てきそうだけど、分かりやすいのだとPTDラスベガス公演のこれが好き。
ライブのカラーテープを自分で身に纏うという、私だったら絶対思いつかないしやらない発想。しかもおしゃれ✨

・東京Vlog

日本にいるテヒョンさんがとっても楽しそうで、見ていて嬉しくて、なんだか泣けてきてしまった。こんなに素敵なテヒョンさんが動画で見れるなんて。
油そばがきた時の「ありがとうございまーす」が自然ですごい。油そばに喜ぶテヒョンさんがかわいくて何度も見てしまう。
テヒョンさんは食べるの早いらしいから、食べるの激遅な自分はめちゃくちゃテヒョンさんのこと待たせちゃうだろうなって思った。

🍁

10月は、ペンミが終わったら一つの区切りなのかな…と思ってペンミが終わった直後は緊張感を持って過ごしていたんですけど、まさかのフランスへ出国で久しぶりの時差生活になり、テヒョンさんが海外へ出国すると仕事が忙しくなりがちなジンクスが今回もその通りだったので、ひたすら仕事していましたね。
テヒョンさんが帰国した日は、久しぶりのおかえりなさいだ~とぼんやりと思っていたんですが、私がぼんやりしていた間、テヒョンさんはとても大変だったと思うので後から事を知ってからはとにかくゆっくり休んで😭という気持ちでいっぱいだった。ただでさえ長時間のフライトで疲れていただろうに…。

ソロアルバム関連のお仕事が落ち着いたこともあって10月の私はぼんやりしていたけど、いつだってテヒョンさんの幸せや笑顔を願っていたいです。何かあってから改めて思い知るって言うのが情けないけども。
願っても直接自分には何も返ってこないよ、と思われる方もいるかもしれません。でも私はこうやってテヒョンさんの幸せを願うことが、どこかで自分の幸せにも繋がるような気がしています。
11月も職場のデスクのカレンダーを見たら打ち合わせやら面談やらが盛りだくさんでしばらくバタバタしそうだけど、無理をしない程度に、ほどほどに頑張りたい。

さて、THE FIRST TAKEのテヒョンさんをYouTubeで見てそろそろ寝ようかな(好きすぎてまだまだよく見てる)。
今夜も(日付変わったけど)ウィバラでちょこっとテヒョンさんの顔を見れて嬉しい。
あとジョングクのStanding Next to Youを聴いたけど良かった!風邪早くよくなりますように…!