見出し画像

変わるもの、変わらないもの~最近の日記

3月31日(日)
3月は全然日記を書かないまま終わってしまった。4月はちゃんと書きたいな。
テヒョンさんのFRI(END)Sがすごく良くて、また好きな曲が増えて嬉しいし、 MVもすごく良かった。
週末にはインスタにも何度か来てくれて、なんだかテヒョンさんが入隊する前よりも、私の中で平日と土日の境界線がはっきりしている気がする。
テヒョンさんの元気な姿を見て、ああ週末だなあって感じたりもして。
今日はサッカーの試合を観に行ったみたいで、今日のテヒョンさんもかわいかった。身体が大きくなったような気がする。今の体重はどのくらいなんだろう?
明日からも健康に安全に過ごしてほしいです。
私は今日はスタバで初めてアメリカーノをホットで頼んで飲んでみた。意外と飲めたしおいしかった。
オレンジのカスタードタルトもおいしかったし、たまにはコーヒーと一緒にケーキを頼むのも良いな。
明日から4月で、仕事がゆううつだけど、最近週末テヒョンさんの姿をどこかしらで確認できて幸せだから頑張れそう。
こういう好きな存在の人がいて、私は一人じゃなくて本当に良かったな。
明日からも小さな幸せを大切にしながら、自分がもっと成長できるように考えながら過ごしていきたい。3月お疲れ様でした。


4月12日(金)
4月に入ってから毎日やることがあって9時~19時で仕事をしていたけれど、ようやく一段落ついて今日は待ちに待った有休。
本屋に好きな作家さんの小説を買いに行くと決めていたので行ってきた。
午後から晴れる予報だったけれど、昼過ぎになっても小雨で、結局肌寒い一日だったな。
前に読んで好きだった小説を改めて買ったんだけど、今の自分が読んで一体何を思うのか、気になっている。
夕飯を食べていたら、テヒョンさんがインスタのストーリーズに来てくれた!
テヒョンさんの体重報告を待ってたよ~!(頑張ってトレーニングして今は75kgだそう…!)。元気そうで良かった。
とても久しぶりな気がするセルカが嬉しすぎる…!
セルカを見たら、いつの間にかスマホケースが変わっていた。SDTのTシャツ姿がかっこ良い。
休暇が取れて楽しく過ごせたみたいで良かった。もしかすると入隊してから初めての休暇(週休以外の)だったかな。毎日毎日訓練やトレーニング本当にお疲れ様。
ういばすにも来てくれてありがとう。背中がすごく大きくなっていてびっくりした。夜にテレビでコナンの映画を少し見たんだけど、なんだか京極さん並みに身体大きくなってない?と思っちゃったよ。笑
背中の傷はなるべく残らないでほしいなと私は思うけど、今のテヒョンさんは、きっと痛いとか苦しいとか疲れたとは言葉には出さないんだろうなあって思った。
テヒョンさんが来てくれてそれはそれは染みたし嬉しいし、おかげで来週からも元気に過ごせそうだ。
テヒョンさんも体調に気をつけて怪我なく元気に過ごしてね。

🌸

日記を書いた時は気づかなかったけど、デニムにスニーカーなテヒョンさんの私服姿を見るのも思えばすっごく久しぶりだった。黄色いスニーカーがかわいい。

何ていうか入隊してからもテヒョンさんは私にとってタイミングの良い人で、たまたま有休で家で早めにご飯を食べていたらテヒョンさんがインスタのストーリーズに来てくれて、しかもテヒョンさんも休暇を取っていたという。前日までは19時まで会社にいたからテヒョンさんが来てくれるタイミングがもしも一日早かったら、リアルタイムでは気づけなかったと思う。いつだって来てくれるのはありがたくて嬉しいんだけど、なんか本当にいつもいつも絶妙なタイミングだよなあっていう。

テヒョンさんの更新に気づいた瞬間は頭が真っ白になった。笑。そして次に頭の中に出てきたのが「染みる…………」っていう短いワードだったような。
お手紙ストーリーズ(でいいのか)が四つ葉のクローバーなのもかわいい。スマホケースが変わって、中身のステッカー的にも聴く音楽が変わったのかな?とか考えたりもしたんだけど、環境の変化とか、テヒョンさん自身が変わっていく中で、あの四つ葉のクローバーはまるでずっと変わらないテヒョンさんの純粋な心みたいで良かった🍀

変わらない生活をしている私ですら、ちょこちょこと変わっているもんな。日記にも書いたけど、アメリカーノが飲めるようになったよ☕それからずっと苦手だったオクラがなぜか最近食べられるようになったよ。笑
テヒョンさんも苦手な食べ物があると思うけれど、苦手なものは苦手なままでもいいと思う。ご飯をおいしく食べていてほしいな。
何が言いたいのかだんだん分からなくなってきたので、そろそろ終わろうと思う。
あと日記の(コナンの)京極さんの話は京極さんがかっこいいからそう思ったんだし書いたんだよ、と一応補足しておくw





かっこいい黒服テヒョンさん、またね。