見出し画像

ゆるっとスピリチュアル――「次元上昇する魔法の言葉」を読みました♪

  もともと見えないものに敏感な性質なのに、あんまりスピリチュアルな人やことが好きではなくて、あんまり調べもせず生きてきたんだけど……。

 敏感なので、やはり見えないエネルギーに影響されまくる。

 ここ数年は定期的に周波数などあちこちで変化があり……。

 「最近どうにもこうにも体がオカシイし、なんか時空間が変わってきたし、やたらと宇宙が近くなっているし、地球の波動が急激に上がってるし、空間の揺れも速くなってるし、なんすかこれ?」って思って調べたら……。

 なんとアセンションしてるらしい……。
 次元上昇めっちゃしてるやんけ!
 おいおいおいおいおいおい!

 しかもフォトン・ベルト通ってるし。どうりで太陽が「これからもっと強い光を注ぐからね!浄化するんだ!」とか言うんだわ。

 フォトン降り注いでるってことかーーーーいっ!みたいな。

 そんな感じのAKARIさんは、いつも自然がなんとなく伝えてくれて、「はて?」と思って調べる感じだ。スピリチュアルに不真面目。

 アセンション・波動上昇は、エキサイトニュースでありグッドニュース!

 波動上昇しているから、カルマの消滅やマイナスなエネルギーの消滅が速い速いスピーデイだわよ!っていうのは、ここ1年すごく感じている。

 それで、あれこれ調べていく中で出会った “並木良和先生”。 先生、めっちゃ見えてるやん!が最初の感想。笑った。

 並木先生は、「ライオンズゲートが開いている」とか「閉まる」という話をしていた。

 「もともと宇宙ってゲートが開いたり閉じたりめっちゃしているし、エネルギーの流動は激しいので、そんないちいち氣にしなくてもええやないの?だってハイヤーセルフと一緒だったら自然とするべきことしてるし、いちいち面倒だな〜っ」ていう非常にスピリチュアルに不真面目なわたくしだったんだけどさ。

(スピリチュアルというのは、例えばうさぎは人参が好きで、猫は魚が好きというのと似ている。あなたがうさぎだったら、魚を出されても食べれないし栄養にならないわけだけど、だからといって魚を否定する必要はない。だって猫ちゃんは魚を美味しく頂きますから。だから、各々がどのような魂かによって必要とする栄養素(スピリチュアルな話)を取り入れたら良い。いちいち人を否定する必要も、誰かが言った何かを全てを鵜呑みにする必要もないと思っている。基本、やってみて自分にとってプラスになるかならないかのみで判断しています。)

 先生のワークが入っているこの本を読みました。

 笑っちゃうよね!
 時間が進むと、色々なことが進化する。
 宇宙は常にアップデート中なので。
 何が正しいとか間違っているという感覚が無いんだけどさ。
 
 今は、私にはこのネガティブエネルギーの手放し方が合っているみたい!

 すごく楽に外していけるし、いつでもオラクルみたいにしてパッと開いて読んで、それに関することで浮かんできたモヤモヤを外している。

 少しだけど、現実が私に対して優しくなってきました。

 スピリチュアルに敏感なのに、あまり現実が思わしくないことが恥ずかしいんだけど。(あっ!その恥を外さないと!笑!)過去生で何をしでかしたか知らないけれど、私の中に相当溜まっているネガティブエネルギーをドッカンドッカン外していこうと思います。

 並木先生ありがとう!
 そして、アマゾンのUnlimited kindle ありがとう!
   0円で読めました!笑!
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?