見出し画像

ゆるっとスピリチュアルから見たワクチン

  「それで、ワクチンって何?」

 いや、ワクチンは、人工的に抗体を作って重症化を防ぐということは知っていたよ。でも、「どうして自然免疫を無視するんだろう?」っていう疑問があったので、私はワクチン接種をしてこなかった。

 それに、不自然なものは私の体は大抵受けつけないし……。

 それで、今回は世界中で治験中のワクチンを緊急承認して接種という大騒動になったので、「私も接種しないといけないのかな?」ってワクチンについて調べていって、インフルエンザワクチン死を初めて知った。

画像1


 子宮頸癌ワクチンについても、初めて自ら調べた。

 そしたら衝撃。こんなになってしまった被害者がいるのに、まだワクチンを打とうとしているなんてオカシイ。

 よく考えてみてよ。

 技術が進歩しているのなら、ワクチン以外の予防法を考えられるでしょう? 



 そして何より、ゆるっとスピリチュアルな私は、インナーチャイルドが抜けそうになっているのが見えて本当にびっくりした。

 *

 (スピリチュアルって個性。同じ景色を見ても、人によって違う絵を描くでしょう? それと同じ。私のスピリチャルの性質として、お腹のあたりにインナーチャイルド=魂が、子どもの姿をして見えることがある。

 健康ではつらつとしている方のインナーチャイルドは、同じような髪型や洋服を着て、嬉しそうに座っている。

 ちょっと人生大変そうな方のインナーチャイルドは、悲しそうで、落ち込んでいるか、ちょっとしか顔を見せない。

 毎日毎日、全ての人のインナーチャイルド見てるわけではないですけれど。相手を理解するために必要なときは見えたりする。)

 *

 スピリチャルの世界では、このインナーセルフ=インナーチャイルドと繋がることが、ヒーリングであり、命であり、全て。

 だから、それと隔たりがあったり、それとうまく1つになれないから病になるという教えがある。

 つまり、インナーチャイルド=インナーセルフ=内なる存在とか、言葉の表現はどうであれ、そういう大事ものが抜けそうになってるということは、命の源が離れるわけですから、これは人間じゃなくなる可能性があるってこと……。

 この魂が抜けそうになっている現象を見てびっくりしたから調べてみたら、私と同意見があったから更にびっくり。

 


 特に、シュタイナーの意見は、私の感覚とぴったりきた。


このようなワクチンを使用すると、エーテル体と身体の関係を簡単に緩めることができます。

エーテル体が身体から切り離されると、宇宙とエーテル体の関係は非常に不安定になり、人間はオートマトンになります。なぜなら、人間の身体はこの地球上で、精神的な意志によって磨かれる必要があるからです。

したがって、ワクチンは一種の arymaniqueアリマニックな力になります。 人はもはや、与えられた唯物論的感覚を取り除くことはできません。 constitution (体質、規則)の唯物論者となり、もはや精神的に立ち上がることはできないでしょう」


 私の周りでは、この魂が抜けそうになるとか、機能しなくなりそうになるとか、そういう現象は、あまり起きていない。

 打って2週間くらい頭の上と足のオーラが真っ黒になって、ぼーっとしだして、ちょっと会話が噛み合わなくなる感じの方は一人いた。

 その後、少しずつ回復してきたから安心してた。

 でも最近、「少しずつ魂と切り離されてきてるかも?!」っていう方を見るのが増えてきた。

 ただ、この種の意見はあまり言わないようにしようと思っていたんだけれど……。

 やっぱり、知っておいた方が良いかもしれないし、知る必要があるかも……。

 例えば、接種後、色々と気づいて不安な日々を過ごしている方もいらっしゃると思う。

 きっとできる限りのデトックスをしていると思うんだけど、それに加えてスピリチュアルな観点からのアプローチをすると、スムーズにいくケースもあると思うから……。

 問題解決方法のアプローチの仕方は2種類ある。物質的アプローチとスピリチュアル的アプローチ。

 私は、まずは物質的なアプローチからすることが大切だと思っているから、色々と試してきた。

 物質的なアプローチというのは、食事療法、グルタチオンサプリメントやイベルメクチンなど。





 物理的なアプローチ方法――デトックス情報・副反応軽減情報はネットに溢れている。あとは、各々が1つ1つできるものを試してみれば良い。

 スピリチュアル的なアプローチは、瞑想とかが一番ポピュラーかな。

 スピリチュアルで「本当の自分を取り戻す」という系統のメソッドを色々試すと良いと思う。

 ただ、スピリチュアルと言っても、人によって受け入れられる範囲ってあるだろうから、それぞれが、自分にしっくりくるスピリチュアル方法を探したら良いよね。

 *

 ハーブ、塩など、自然のものには妖精の力が宿っている。だから、ヒーリングには、そういう物質&スピリチュアル双方のアプローチを持った自然界のものが抜群に効くと思う。

 東洋医学的なもの、民間療法的なもの、アロマセラピーやアーユルベーダとか、そういう系統は物理的にもスピリチュアル的にもアプローチしてくれるから積極的に生活に取り入れたら良いと思う。

 ちなみに上記以外の私のおすすめは、「CS60」と「ホ・オポノポノのインナーチャイルドケア」。 

 CS60の施術を受けてきたんだけれど、すごい浄化力!

 


 ホ・オポノポノは、本当の自分と向き合い、インナーチャイルドケアをするのに、私にはピッタリだった。

 


 今回は、「浄化」というのがキーワードだと思う。

 ハーブも浄化作用がある。塩も浄化作用がある。海も浄化作用がある。土も浄化作用がある。

 心も、体も、環境もきれいな状態になることを意識すること。住環境を整え、毎日空気を入れ替え、きれいな言葉遣いと振舞いを意識し、植物に触れ、土に触れ、瞑想し、自分の魂に触れて「大いなる存在」と1つになるイメージをしていくこと。

 浄化を意識して生活することが大事だと思う。色んな意味で原点に戻ることが大事だと思う。





 


頂いたサポートは化学物質過敏症&シェディング対策に使わさせて頂きます(_ _)