見出し画像

AKARIさんのゆるっとシェデイング対策ーー2023/5〜

 みなさま。お元気ですか?
 AKARIはボチボチです。

 シェデイングがあるとか無いとかそんな話も巷にあるようですが……。感じるか感じないか。もしくは、測ったことがないかあるかでしょう。普通にあるし。普通にそれに反応するしないは個人差があるし……。

 シェデイングに敏感な私は、様々な意見を見聞きするたびに色々なことを考える日々を送り……。

 結局、あまり理解されないものだし、一人ひとり症状が違うし、本当のことなんてネットに載ってないかもしれないし、科学者だって知らんかもしれないよくわかんないことが起きてるような気がしてきて……。

 ってかさ。

 シェデイングがあるとかないとかの論争でストレスになって体力を奪われている場合ではない。日本が物理的に沈没する可能性もあるんだから。真っ二つもありうるんだから……。

 対立して分断してる場合じゃない。
 助け合いが一番必要な時期じゃん。 

 私は、上層部しか知らない化学物質ってあると思うよ。科学者だって医者だって、彼らにとってはコマだもん。もちろん全員がコマとして活躍するわけではないけれど。その人の意志や感性でコマとして動かない場合もあるでしょう。

 でもさ。もう、信じるか信じないかはあなた次第な時代だよね。
 全ては「自己責任」。

 なんだか人類が「自己責任」を学んでいる気もするよね〜な日々を送っている私は、それでもこうしてシェアしたいと思い時々書くのは、「誰かの体験談が一番役にたった」から。

 体験談って、「私はこうでした」という内容だから、それに対して「あ、そうですか」って済ませばいいんだから、押し付けがましくなくて良いよね。

 私は、押し付けがましい人が嫌いです。

 というわけで、なんとなく私の最近のデトックスライフのゆるりとシェアしみます。

 *

 朝は、相変わらずゆっくり起きています。寝たいだけ寝ています。夕方からの仕事には差し支えないので。

 睡眠は本当にデトックスに大事。

https://wired.jp/2020/01/14/scientists-now-know-how-sleep-cleans-toxins-from-the-brain/

 

この睡眠の質が重曹&クエン酸水を飲むようになってから良くなった! 肩こり疲労がなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。


 初めて重曹水を試した頃は、お腹が張ったので「私には合わないんだ」と諦めていたんですが、重曹の種類にもよるようです。

 今は、この重曹なら大丈夫。

それからこのクエン酸。

 
 なるべく一日に3回飲むようにしています。特に夜寝る前は、体がほぐれるまで飲むように心がけています。(ただ、私の体は何かを長期的にするのを嫌がるので(たぶん偏るから?)定期的にお休みを入れています。) 

 詳しい方によると、ニチガのがおすすめらしいんですけれど、今のところ上記ので間に合わせています。でも次はニチガを試す予定。

 *

 朝、起きたら塩水でうがい&塩歯磨き、洗顔、目の洗浄が定着しました。

 口の中には、夜寝ている間にものすごいデトックスした毒素がでてきているらいしいんですよね。塩で毒を抜くと気持ちが良いです。

 それから、塩水の洗顔でドライアイがなくなってきました。目のかすみみたいな症状も緩和。

 *

 それから毎朝、まずは有機栽培の粉末緑茶を飲みます。

 
 化学物質過敏症になって、色々なものが飲めなくなったり食べれなくなりました。ペットボトルのお茶を飲むとあっという間に化学物質過敏症が悪化するのでペットボトル飲料は飲めません。

 今のところ全体的に「有機栽培」と表示がある商品には、体の反応がないのでそういった粉末茶やお茶をチョイスしています。

 https://www.o-cha.net/teacha/kounou/ganyobou.html


 緑茶はやはりガン抑制があるみたいですね。 

 緑茶をサボるとなにかシェデイング症状が少し悪化する感じがあるので、なるべく続けて飲むようにしています。

 *

 その後、晴れた日は車のハッチとドアを開けにいきます。

 仕事先では、相当なシェデイングや移香を洋服が受けて、それで車に乗り込むので車内大変なことになっています。

 今まではクレベリンを置いていたんですが、最近はオゾン発生器を置くことにしています。


 このタイプはわりと安いから購入していたんですが、数ヶ月でだめになるパターンもあるんですが、1つだけずーっとオゾンの匂いを出してくれる優秀ちゃんがいるので、それを車内に置いています。

 だいぶ車内にいても楽になりました。

 *

 外の空気があまり化学物質にやられていなくて、気持ちよく吸える場合は庭を少しいじります。やはり、アーシングは必須。

 それから、ブランチは玄米とブロッコリー、卵、野菜か、オートミールなど。

 *

 その後、少し楽しむ程度に家事をしてから、オンラインで仕事を始めます。

 ただ、化学物質過敏症って電磁波過敏症も併発するんですよね。手がビリビリしたり、マウスを持つ手首だけに湿疹がでたりしましたが、アーシングマットをしてからだいぶ楽になりました! 

 しかもリラクリフェさんのグッズはみんなリーズナブルな値段! 

 
 その後、外出して仕事をもするけれど。

 洋服は、なるべく首を出さない、肌を露出しない、髪の毛で耳を隠すなど工夫をしています。一度あまりに暑くて髪の毛をアップしていったら、首筋などからシェデイングで吸い込み量が多くえらい目にあったので……。


 それから、電磁波ネックレスをつけます。

https://sevenplus.jp/?gad=1&gclid=CjwKCAjwq4imBhBQEiwA9Nx1BtgrBFfOCDytnfBY72DhfQGs8xlMQSswl6twMNF_WpyjPzUv_6jbchoCzsoQAvD_BwE


 やっぱりクレペリンペンタイプは欠かせないので装着。


 そしてマスクはシェディング対策に必須なのでON。


カバンの中に対策用のあらゆるグッズを入れてでかけます。

・エビオス(栄養補給)
・グルタチオン
・解熱剤(万が一用)
・二酸化塩素水
・重曹&クエン酸水
・ミネラルウォーター&塩

 そんなこんなでなんとか命がけの外出&仕事を終えて帰宅したら、速攻でお風呂! 全部落とさなくてはいけない!

 お風呂では、炭石鹸がやはり有効。

 https://amzn.to/3q1ffyX

 
 お風呂には、今はピリカレを入れて入浴。(なんとなく帯電防止をしてくれている気がするんだよなあ……。)

上がったら、
①シェディング酷い日は「二酸化塩素水」
②そんなにシェディングを浴びなかった日は「重曹&クエン酸水」

 *

 それから夕食。

 ご飯は、昆布・納豆・魚・玄米・味噌汁・ブロッコリー・そのた野菜など。


 ずっと玄米を食べ続けているからか、サプリメントを体が欲さなくなったので、あまり飲まなくなりました。まだ、ときどき必要だなと思うと亜鉛・コエンザイム・タウリンなどを飲みますけれど。

 それから温清飲。

 

 シェディングに敏感だと、世の中の闇にも気づくし色々と気が滅入るので神経がヤラれるし、不眠症になったり、不正出血があったり、湿疹があったり、大変ですよね。
 
 私の場合は、これが全部カバーしてくれるから、サボらないで飲んでいるとだいぶ色々と緩和していきます。

 もともと月経困難症用に飲んでいて、もう月経痛で悩むこともなくなったので、本当に時々しか服用してなかったのですが、そういえばこれを飲んでいた頃は調子が良かったと思い出して、月経痛の有無に関係なく飲むようにしています。

 オウバク末という漢方が解毒にとても良いそうです。

 *

 とにかく化学物質過敏症を緩和させ、シェディングからも身を守るために「整腸・栄養・解毒」を必死になって色々やってきて、やっと少しずつ自分に合っているシェディング対策がわかってきたし、なんとかオンラインへで仕事も少しずつ移行できてきて、ようやく生活の仕方がわかってきたところなんですが……。

 ええっと。これはどういうことですか?
 ↓ ↓ ↓

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n8ede0c7e5c5f

しかし、いわゆる「コロナワクチンシェディング」のような事態が自己増殖型mRNAワクチンで起これば、感染に特化したウイルスの殻が無くとも別の形で人から人へ感染する恐れがあります。つまり、未接種者が「ワクチンに感染する」という事態すらもあり得る話なのです。「コロナワクチンシェディング」は公には存在しないような扱いになっている現状を見ても、たとえ「ワクチンパンデミック」が発生したところでメインストリームメディアが誠実に報道するとは考えられません。しかし現実問題として、自己増殖型mRNAワクチンが野生化して高い感染力を身に付け暴走する事態も我々は想定すべきでしょう


 はあ……( ´Д`)=3
 
 いやさ。シェディングきっかけで、夫婦二人で就労困難レベルの化学物質過敏症&電磁波過敏症だけどなんとか生きなくては!というこの状況でさ、もう神様系統の力を使うしかないからさ、最近、「私はワクチンやシェディングから影響を受けないパラレルへ移動します!」って繰り返し言ってんのよ。

 スピリチャル系で言うあれ。
 もう現実を実際に創るしかないもの。

 そうしたら、不思議なことが起きてわりとそうなってきたのよ。        

 だけどさ。やっっぱり色々まだまだあるじゃん。

 *

「オンラインのみで仕事を田舎の送電線や太陽光発電パネルのないところでして(今は変電所&太陽光発電が近くにある。もしかしたらそれもかなり影響して私達夫婦はシェディングに敏感なのかしら?)、家庭菜園をしながら、未接種でシェデイングのについて理解のある人とご近所さんでのんびりゆるゆるとゆっくり助け合いながらシェアしながら過ごす、ゆるっと未接種村的なもののコミュニティの中で過ごすパラレルに移動します! 押し付けがましい人大嫌いだから押し付けがましくない人のみのコミュニティにスムーズに自然にできるパラレルに移動します!頼む!」

 ああ。早急に現実を創れるほどに成長しなくては……(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
 
 また、テレレレッテレー♪ってレベルアップしなくてはいけない時期なのね。

 ああ。神様……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?