見出し画像

こっそり💉デトックス――飲み物

 ツイッターに「ワクチン2回目で気づいた。一番後悔しているのは、子どもにワクチンを接種させてしまったこと」と書いてあった。

 本当に心が苦しい。

 これから、きっとワクチン後遺症を目にする人が増える。


 そこで、初めて気づくかもしれない。今は大丈夫でも、長期的に見て、どうなるかわからないという事実にも。

 かといって、子どもにそんな恐ろしいことは伝えられないだろう。

 こっそり解毒して免疫を高めるしかない。日常にすぐ取り入れられて、免疫を高められるもので、家族に特に説明無しで始められるものはきっと「水」かな。 

 もし、相談されたら「とにかくまず水を良いものへ変えてください」ってお伝えしよう。 

 *

 解離水は、デトックスにも優れているし、ミトコンドリアの活性化もすると言われている。私の体感では、かなりデトックスに効果があると思う。


それから、EM菌が配合されているEMウオーターもすごい。


 体感としては、腸の炎症、湿疹などに良いと思う。

 あとは、なるべく濃度の高いシリカ水。シリカ水を飲んでいる接種者さんは、わりとすぐに毒素が抜けたり、頭の上のオーラがきれいになったりしてた。



 ペットボトルの方が取り入れやすいかな?



 もしくは、シリカを味噌汁や飲み物にこっそり入れても良いかもな。



 *

 ただ、何をどんな風に伝えるかは、相手がどれだけ求めているかと、どのくらい本気かと、どのくらい危機感があって、どのくらいの経済状況かにもよるな……。

 ペットボトルの水は伝えやすいし、相手も試しやすいだろうな。
 うん。まずは、この3つはお伝えしてみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?