見出し画像

“色遊び” #1

こんにちは
前回、お伝えした“色遊びのレッスン”記事から随分時間が経ってしまいました。。。
日々“色遊び”にハマっておりました😅

“色遊びのレッスン”は全部で12課題あります。
その作品と感想を更新していきます(^^)

まずは【レッスン1】から

chika/心色(ここいろ)☆オイルパステルアート on Instagram: "さぁ❣️ 【色遊びのレッスン】開始です😊 Chapter 1 “harmony” ハーモニー BGMのタイトルもharmonyです🎵 オイルパステルと言うモノを触る事すら初めての私! 色遊びのレッスンをはじめる前に、家にあった娘のパステルでは少し使った事があったけど、その時の感想は… 普通にお絵描きするクレヨンよりは、伸びは良くて伸ばした後に少し粉感が出るなぁて感じでした。 初めて触れるオイルパステルにワクワクドキドキしながら 直感で色を選びました。 私の好きなピンク系! ムンギョのオイルパステルは120色もあるので、ピンク系も沢山あったけど チョイスしたのは ☆257 ☆281 ☆244(白) いざ出陣😁 少し恐々😅ゆーくりと伸ばしてみると… 何!これ?!!😲 めっちゃ❣️ 気持ちイイやん💕 家にあるパステルよりも柔らかくて はるかに伸びる😍 自分が選んだ色達を 自分の指で伸ばす。 重ねた色同士をあわせていくと…(ブランディング) 自分だけの 今の気持ちの グラデーションが出来上がる オイルパステルを指で伸ばした時の何とも言えない気持ち良さは、言葉や文字では伝えきれない。 次のレッスンが楽しみです🩷 #色遊びのレッスン #オイルパステル #パステルアート #癒しアート #アート #心と対話 #心色 #素敵な時間 #素敵な体験" 14 likes, 0 comments - coco_iro7 on November 9, 2023: "さぁ❣️ 【 instagram.com

※インスタの記事を引用してあげています。

目標は!
《色遊びのレッスン認定講師》です。
全く未経験で絵心の無い私が、どこまで出来るのか?
目標達成までの道のりを記録していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

#色遊び  
#パステルアート
#色遊びのレッスン
#オイルパステル
#癒し
#心色
#ここいろ
#心を色で表現
#癒しアート

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!