見出し画像

やられたぁ〜😱

こんばんは。久しぶりに、休日をのんびり過ごしています。燈由菜です。

今月13日木曜日の“アンビリバボー”で、大好きな岸田奈美さんの家族が取り上げられるとの事で
その時はまだ、執筆作業真っ最中だった私は、番組録画を娘に頼みました。

画像1

今週、執筆作業も落ち着き
ゆっくりと録画を見ようと思い
「この前、録画してもらった番組みよかな?」と娘に言い、録画一覧を探して貰うと…

無い💦

何度も探して貰ったけど…やはり 無い❗️
探しながら娘が
「この番組…何で撮ったのか?わからんかったから消したわ」

ガーーーン😰

見逃し配信あったはず!と思って検索したけど
20日で終わってる😭

めっちゃ、見たかったのに🥺
奈美さんにコメントで『録画して見ます』てお伝えしたのに。。。


めちゃくちゃ残念で凹んでいると、娘が気をつかって
アンビリバボーのホームページから過去の番組内容を動画では無く文字で読める物を見つけてくれました😅

何でも、後回しにすると
こう言う事になるので
せっかく見つけてくれて記事を今から読みたいと思います😃

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て貰えると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!