見出し画像

絵本が書きたい。欲

私はAKARIのライターとして記事を書いてきました。

しかし、最近どうも記事を書くよりも、「絵本」を書きたくて仕方ないのです。


AKARIではじまった「TOBIRAプロジェクト」の一環で絵本を書き始めたのですが、思った以上に絵本を書くことが好きだったようで、絵本を書くことにハマってしまっています。

過去の体験談や、ゼロからの創作物までさまざまな絵本を書いています。

いくつかは、Amazonで電子書籍として販売しております。

自分の作ったものを世に出すのは すごく 恥ずかしいと思っていましたが、意外と1冊出してしまうと、恥ずかしさはどこへやら。

ですので、noteのほうでも「短編詩」をいくつか載せてみました。

いいねをいただいて とてもうれしいです。

昔から 妄想の激しい少女でした。

常に 妄想した世界の中にいて その中で自分が 勇者だったり
お姫様だったしていたのですが、この年齢になってその経験(?)が役立ち、「絵本」という形で表現できることに感謝しています。

まだまだ、未発表の絵本がありますので、今後も楽しみにしていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?