見出し画像

習い事。

習い事。

私は今年幾つか作りたいものがあります。

実は作りたいものは、昨年の8月に本当なら全部作れる予定でした。

今は何処も感染が増えてますが、去年8月は行こうとした場所が急激に感染増えて、母が「今行ったら駄目だよ」と強く引き止められ、行けませんでした。

なので、その中でも1番お世話になっているハンドメイドの先生にも、1年近く会ってません。前に聞いたんです、その先生の短期講座の話を。先生は、「1人でも講座希望の人がいるなら、私は教えに行きますよ」とお話されていました。

先生も私が去年行こうとしていた場所には今は来られていないので、私は先生から習うなら、その短期講座でしか、もう作れないんじゃないかと思っています。

先生前は割と私の行ける範囲に住まわれていたんですが、数年前引っ越しされて、先生のご自宅レッスン受けに行くのも無理になって。

先生のレジンの作品大好きだから、習いたいなぁー。今年は去年からの目標のくまさんロゼットは作ったので、後残りの希望するくまさんロゼットと普通のロゼット、フラワードール愛花ちゃん、アイロンビーズも作りに行きたいですね。

後minneでいつかスクイーズのキットも注文して作りたいです。作りたい欲高まってるなぁ〜


今回はそんな習い事のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?