見出し画像

『SING ネクストステージ』を観ました。

先週休みを取って、1年4ヵ月ぶりの映画、『SING ネクストステージ』を観ました。

2020年に鬼滅の刃他3本観て、2021年は1本も映画を観れなかった私。前作が大好きだったので、映画館に足を運んだのですが、1席横が空いていても、2席横の人が飲み物を飲むとか、何かしているだけで心臓終始バクバクでした。

映画は凄く良かったですね。やっぱり『SING』は歌が良い。今売れている映画のサントラも、日本語吹替版キャストの曲全部収録なら、購入も考えました。

やっぱり圧巻はWSでも紹介されていた、長澤まさみさんと稲葉浩志さんのパフォーマンス。本当に凄くシビれましたー。稲葉さんは初声優でしたが、やっぱり稲葉さんだなぁ、と思う、普段の優しい声と、歌っている時の迫力のある歌声の、高低差が変わらず心地良い。長澤さんは、やっぱり主演ミュージカルの[キャバレー]張ってでも観に行くべきだったなと、、、(再演も何年も経ちますが、未だありませんし)

写真は映画の一般的なポスターにしたかったのですが、観に行った映画館に掲出がなかったので、このポスターになりました。

今月は最低後1回映画観に行きます。その1本まで観終わったら、今年の映画はもう満足出来るかなと思っています。

今回は『SING ネクストステージ』のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?