見出し画像

戦利品。

戦利品。
『SLAM DUNK』の公開日は仕事でした。休み時間の時に観たSNSで溢れる、絶賛の声。「これはパンフレットとか買いに行かなきゃな」と、帰り映画館へ。

欲しかったグッズはほぼ完売。完売が多いと聞いてた中、グッズが少しでも残っていたことがレアだったのかも!?パンフレットとミッチーのCDは勿論買いました。

フィギュアは花道が残っていて、花道だけでは寂しいから晴子を、でも後1つ欲しいなと思って、メガネくんを。私的シチュエーションは、

「桜木くん!」「晴子さん!!(デレデレ)」「やれやれ、まったく桜木のやつ」

という感じで。(メガネくんは、そんなことを言う表情は、フィギュアではしてませんが。)

会社で昨日『SLAM DUNK』を先に観ていた支援員さんから、「凄く良かった」などオススメされたので、観たくなりました。なかなか12月は忙しくて、観に行く時間を取れるかどうか…

映画は本当に大ヒットスタート切れて、ここで心配していた私の感情も無くなって良かったです。パンフレットも井上先生のインタビューがめちゃくちゃ良かった、ちょっと金額高いですが読み応えはあります。


今回はそんな戦利品、のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?