見出し画像

私のHN。

私のHN。

SNSの中には15年以上いますが、確か今まで7個位だったかな?色んなHNを名乗って来ました。同じ漢字だけど、一部替えたりとか、基本的に漢字名が多いです。ライター名の翼祈(たすき)も気に入ってますし、入社する前からこのライター名は決めていました。

今はメインのSNSでは何も発信せず、ひっそりと活動しています。投稿も1回もせず、フォローもほぼしないので、存在が知られていない分変に絡まれる事もないので、これも楽なSNSの付き合い方だなと思っています。


今回はそんな私のHN、のお話でした。


(あ、でも翼祈(たすき)名義のSNSは、こちらで告知通り、今もしてますよ。)


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?