見出し画像

アイロンビーズのちゃちゃまる、ジャック、ゼニガメ。

アイロンビーズのちゃちゃまる、ジャック、ゼニガメ。

作ったの自体は1年前です。ちゃちゃまるとジャックはあつまれどうぶつの森のキャラ、ゼニガメはポケモンのキャラ。

ちゃちゃまるはビーズを置いていく時、配色が変則的でかなり大変でした。同じ色でも同じタイミングで置けないですし。因みに先生曰く、アイロンビーズのレベルMAXだと。人気のキャラですが、そんなに作る人はいないみたいです。

ジャックはちゃちゃまる程難しくないものの、微妙なグレー違いで、ビーズ置くの大変でした。ちゃちゃまるとジャック同じ日に作って、疲労困憊でした。(でもね、これにもう1つ作ったんですよ(*﹏*;))

ゼニガメは別の日に。先生に正しいゼニガメの色をスマホで教えて頂いて作りました。ゼニガメは私が最初に遊んだパートナーポケモンで、今でも1番好きな水タイプのパートナーポケモンです🥰


今回はそんなアイロンビーズのちゃちゃまる、ジャック、ゼニガメの話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?