見出し画像

治らない...&ご報告

どうでもいい話かもしれませんが、先月末から続いている胃腸炎のような症状がまだ治りません💦

先週は一瞬「治ったかな?」と思ったのですが…残念ながら今朝も症状が出てしまいました。

それで今朝は大きな病院に行っていました。

しかし、そこでも原因不明と言われてしまい、かなり参っています。

明後日は精神科の受診なので、そこでストレスかどうか、聞くつもりではあります。

でも、ここまで原因がわからないとなると、ストレスが有力じゃないかな?と思っています😢

考えたら、ここ最近本当にたくさんの色々なことを頑張りすぎていました。

もしかしたら、体が悲鳴をあげているのかもしれません。

でももう症状が出ることは疲れました…。

体に「勘弁してください」と言いたいです。切実に。

という、なんだか訳のわからない日記みたいになりましたが…。

暗い話で終わるのは嫌なので、ちょっと話を変えて…

ここ最近はおかげさまで、月2万PVに到達しました。

読んでくださっている方のおかげで、とても励みになっております!!♡

あと、記事を購入してくださっている方にも大感謝です!!

今年は「もっと記事を購入してもらって、みんなを励ますぞ〜」と意気込んでいるので、よかったらこれからも読んでいただけると嬉しいです☺️

本当にいつもスキもコメントも励みになっております。

コメントは返せませんが、ありがとうございます!

体調不良ではありますが、これからも頑張るのでよかったらよろしくお願いいたします!✨

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!