見出し画像

浜崎あゆみに憧れて

今更ながら、浜崎あゆみに憧れ始めてきた。
てか、めっちゃハマっている。

最近の私を見た人は「お?piasu、ギャルに憧れているのか?」と不思議に思っている人もいるかもしれない。
実際「ギャルっぽい格好して、似合ってない」と身内に言われてしまった…涙

今日もレオパード柄のトップスに、ギャルっぽいパーカーに、ジーンズである。

しかし、私はギャルというより、今、浜崎あゆみに憧れているのである。
特に、私が子供のときのあゆである。

今更だが、YouTubeであゆの「M」とか「BLUE BIRD」「SEASONS」をリピしまくりだ。

あゆはとにかく目が大きいし、綺麗だ。
そして、思いっきりギャルギャルしていて可愛い。
めっちゃ可愛い。

今、Y2Kブームが来ているのだが(今もかな)、そのファッションが好きでドストライクの私にとっては、たまらなくあゆが可愛い。

めちゃくちゃブームだった、あの頃、当時。
私は浜崎あゆみのことをあまり知らなかった。
でも大人になって、こういう人が好きなんだって心から思った。

さっそく、恥ずかしながら、あゆを待受けにしてみた。
しかし、私はあゆに似ても似つかないので、あゆのファッションをして似合っているかは一抹の不安がある。
それでも、あゆは私にとってキラキラの女性だ。今も。
これからも憧れの一人の女性だ。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!