見出し画像

綾小路翔さんに救われる毎日

YouTubeのおすすめで氣志團の「One Night Carnival」が流れてきました。

懐かしい!と思って、観てみたのですが、もうめっちゃくちゃ元気が出た!!

かっこよさもあり、面白さもあり、すごく元気が出ました。
落ち込んでいた気持ちが嘘のように晴れました!

それで綾小路翔さんにハマって、次に「矢島美容室」を久しぶりに聴いてみたら、懐かしさと面白さで涙が出てきそうになり。
小学校の時、めっちゃ歌ってたなあとか考えて、ほろりとしました。

そして次にDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を聴きました。
紅白のことを思い出して、懐かしいな、と思いました。
コメント欄で「知性のかけらもないこの歌詞がいい意味で好き」と書いてあって、それにまたクスリと笑わされたり。
そしてとっても元気が出た。

綾小路翔さんのこと、そこまで知らなかったのですが、とってもいい人だし、こんなに元気を出させてくれる人、そうそういないです。
本当に私に元気を与えてくれてありがとうございます。綾小路翔さん!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!