見出し画像

最近、叱られてばかりの私💦

最近の私のことをじっくり振り返ってみたのですが、最近の私は、叱られてばかりだなあ...って思いました。🌀

主に福祉系のサポートしてくださっている方々に叱られることが多いです。

叱られた時は「そうですよね...すみません...」と心から納得して言えるのですが...。(だって100%、私が悪いからですね笑)

ただ、あまりにも叱られることが続いているので、どこかで言い返したい気持ちも出てきてしまいました。😥

何人にも、それぞれ違う理由で叱られてしまい、自分ってダメだなあ、と思ったり。

みんなが自分のためを思って叱ってくれているのはわかっているけれど、正直重なるとしんどいです。💦

一応、書いておきますが、サポートしてくださっている方々を責めている感じではないです。

ただただ、どうしてこんなことが続くのかなあ?と疑問に思っています。

そういう運気なのかな?それとも私最近だらけているのかな?

色々考えちゃいます。

まあ、どの方々も愛あるお言葉というか、優しく諭してくれる感じなので、相変わらず好きなんですがね。

たぶん、みんな私のことを思ってくれて言っているんだろうなあ。

でも、正直...色々な人に連続で叱られるのは疲れた!!!😥

本当...私ってダメだなあ...!!!😭

今日は、何が言いたいとかではないですし、みんなにも感謝していますが、そんな心の叫びを書いてみました。💦

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!