見出し画像

フィルムカメラアプリfilmhwaが最高なのでみてほしい

韓国のインフルエンサー、hwaminさんが監督したフィルムカメラアプリ、 filmhwa をご存知の方は多いと思いますが...

最近、この filmhwaにめっちゃハマっています☺️

こんな感じでおしゃれフィルム感満載で撮れちゃいます〜。

個人的に「クリスマス」というモードで撮るのが好き。(特にフィルム感が出るから)

有料ですが数百円で手に入りますので、よかったら購入して撮影してみてください😆

このアプリはいい気晴らしになります。
皆さんもこのアプリ、気晴らしにどうですか?
撮影に興味がなかった人も、興味が湧いちゃうかも!


♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

事業所の仲間と、この本を作りました。ぜひご覧ください!

そのほか、事業所のメディアAKARIでも記事をたまに執筆しています!
よかったら見ていただけると嬉しいです!☺️

会社のHPもよかったらご覧くださるとすご〜く嬉しいです!😆

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!