見出し画像

イメチェンしたら不運になった

イメチェンした。
具体的にはファッション雑誌「美人百花」のような世界観のファッションから、某有名赤文字系ファッション雑誌系の洋服に変えた。

そのタイミングだと思い、持っていた洋服はほとんど捨てたのだが、ほのかに後悔を感じていた。

イメチェンした矢先、携帯を落とした。
不吉な予感がしたけれど、無視していたら、案の定、携帯がプチ壊れた。

それから怒涛に不運なことが起きまくった。

見ず知らずの人に嫌なことを言われたり、別れがあったり、煽られるようなことをされたりと、不運不運の連続。嵐。

何より「変わったなあ」と思うのは、自分に対しての人の態度。

あからさまに変わってしまった。

昔は優しくされていたのに、今や、すごい扱いを受けることもあって、つらい時がある。

イメチェン…失敗したかもしれない…。

わたしのデータに基づくことだが「美人百花」系の洋服はマジで恋愛運も上がるし、それだけじゃなくて女性ウケもいい。

みんなもお姫様を扱うような態度で接してくれる。

自ずと運気が上がる。綺麗な色だからだろうなあ。

今参考にしている某赤文字系雑誌の洋服たちは、自分には似合わないんだと思う。だからそんなわたしにみんな違和感を感じて、意地悪しているはず。
断捨離までしたのにこんな不運が訪れるとは…。とほほ…。

結論。美人百花は運気UPしたい時に読むべし。(わたし調べ)

よかったらわたしの失敗談を元に、参考にしてください。

わたしは、自分の手持ちの洋服でとりあえず、美人百花感を醸し出すように努力していこうと思う。
断捨離しなきゃよかったなぁ。
皆さんも勢いで断捨離しすぎないようにね!!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!