見出し画像

仕事のことで、かなり落ち込んでいる【A型事業所】

こんにちは、ライターのpiasuです🍒

今の私の心持ちを書くなら「しまった〜ミスった〜」という感じです。

報告、連絡、相談は、ビジネスの基本ですが、それを怠っていたがため、仕事上、大変なことになってしまいました。

いつも同じように報告、連絡、相談をしないことによるミスを連発するので、自分が嫌になります。

とはいえ、自分が嫌だなあ、と思っていてもしょうがないです。

反省して次に生かそうと思います。

考えたら、数年前の自分は、ノートにぎっしり支援員さんの言葉を書いて、それを朝見返していました。

今はそれをしていない。

それがいけないことなのだと思いました。

次から、ちゃんとノートにメモを書いて、ノートを見返す時間を作りたいです。

痛い経験ですが、頑張って乗り越えたいと思います。


♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

事業所の仲間と、この本を作りました。ぜひご覧ください!

そのほか、事業所のメディアAKARIでも記事をたまに執筆しています!
よかったら見ていただけると嬉しいです!☺️

会社のHPもよかったらご覧くださるとすご〜く嬉しいです!😆

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!