見出し画像

みんなのおかげで、回復してきている予感

胃腸炎になった私に温かいコメントをくださった方、メンバーさん、支援員さん、ありがとうございました!

コメントは返せませんで申し訳ないですが、全てありがたかったです。

午後になってから、また一度体調を崩しましたが、今はとっても元気になってきました。

ずっと食欲がなかったんですが、久しぶりにお腹もグーグーなっていて、嬉しく思っています。

胃腸炎かストレスか、ちょっとよくわからない結末となってしまいましたが、約3週間の私の病気生活が幕を閉じようとしているなと思います!笑

胃腸炎は、正直、しんどかったです。

でも、医療従事者の方含め、先ほど羅列したみなさんのお言葉だったり、お気遣いで、とっても温かい3週間を過ごせました。

これも逆に体は休めるし、みんなの温かい心のプレゼントをもらった、何かのご褒美だったのかなあ、なんて考えました。

月曜日も体調が悪いようなら、少し様子を見ますが、ひとまず私は元気です!という報告と感謝の気持ちの記事でした!

つまらない記事になってしまったと思いますが、すみません💦

とにかく本当にありがとうございました!

そして記事を購入してくださったり、コメント、いいね、読んでくださっている方!本当にありがとうございます。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!