見出し画像

A型事業所でAmazonアソシエイト4件販売成功しました

こんにちは。
就労継続支援A型事業所TANOSHIKAのライター、piasuです!

みなさんにご報告があります!

今月あたりから始めていた、このnoteでのAmazonアソシエイト。
なんと、4件販売成功しました〜👏

これが販売のグラフです!

なんと、4件も販売成功したのですが、今のところ94円しか売り上げていません😅

でも、お金じゃないと思っています。

3件販売成功したので、その段階で審査に入ったようです。
ドキドキですが…結果報告を待とうと思います!

どなたかが、私の記事を読んでくれて、その上、私の記事のURLを踏んで、何か行動に移してくださったこと。
そのことが何にも変えがたく嬉しいです!!

とっても自信になりました。

購入してくださった方は、私のためではなく、ご自身のために買われたと思うのですが、本当にありがとうございます。

これからもがんばるぞ〜🙌
応援よかったら、よろしくお願いいたします!!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!