見出し画像

〝タブちゃん〟が帰って来たので、本年の活動をスタート。

今年、コミティアに参加する予定の、同志の方、よろしくね。
こちら、まったく初心者なので、何か、知恵があったら教えてください。


そこで、あらためて、自己紹介を少し。

〝タブちゃん〟が帰って来たので、留守の間、下描きしてたのを仕上げていきます。
よろしくね。

2年ほど前に、デジタル描きを、恐る恐る始めたのですが、今ではすっかり
頼り切っていたのだと、タブを失って初めて痛感しました。
何よりも、〝何度でもやり直せる〟のが、未熟者には圧倒的に嬉しいです。

アナログは、一回限りの勝負ですから。



これは、彼の曲、「カサブランカ・ダンディ」のイメージ。
昭和はスーパースターのひしめき合う時代。
今、映像を見ると、スタジオのセットも、豪華でお金がかかってます。

着色は、最近始めた未熟者なので、デジタルでなければ到底無理です。
でも、仕上がりの風合いは〝アナログ〟風が好きなので塗りむらも、あまり気にしません。

今年は、色々活動をパワーアップしたいので、よろしくお付き合いのほどを
お願いいたします。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?