見出し画像

厄除けの御守り

ツイッターで「 #怖い話書くからリツイートして  」というハッシュタグが流行っているみたいだったので、昨日の夜色々見ていました。

中でも芸人のガリガリガリクソンさんが書いていた話はどれも怖くて、「たくさん怖い話を見て得したな」と思いながら布団に入ったら、全然眠れませんでした。

久しぶりに怖いと感じました。YouTubeで馬鹿な動画を見てもどうしても怖いので、いつかもらった謎の御守りを引っ張り出してきて、スマホに埋め込みました。

検索したら「厄除け」の効果があるみたいでした。多分幽霊にも効くだろうと思って握っていたら3時ごろにやっと眠れました。

寝不足状態で会社に行って、休憩時間に同僚の斜め前の席に座ってスマホをいじっていたら、同僚がなんかこっちをじっと見てました。なに…?と思いながらその時間は過ぎて、帰りにバッグを漁っていたらスマホが床に落ちて、御守りをスマホに埋め込んでいたことを思い出しました。

同僚はもしかしてこれを見てたのかなと思ったらちょっと恥ずかしかったです。でもちょっとかっこいいから、明日もこのまま埋め込んで会社に行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?