見出し画像

クリエイターにおすすめの記事を紹介します。印度カリー子さんの熱量がすごい。

なんとなく読んだこちらの記事。
noteイベントの内容を抜粋して紹介されていたものです。

有賀さんのご本は持っていて、印度カリー子さんのお名前は知っていたけれどどんな方でどんな活動をされているかまではよく知りませんでした。

記事を読んで熱量の高さにびっくり。これは若さだけでは説明できない熱量の高さ。すごい。個人的に一番グッときたのは「人に相談しますか?」という質問に対する答えでした。熱い!

私のカレー好きレベルはそんなに高くないですが、印度カリー子さんの熱量に触れたくて本読んでみたいなと思いました。(というか4年で15冊ってすごい!すごすぎる!)

応援していただけるととても励みになります!