見出し画像

11月8日〜14日のダイエット記録

今週は少し油断しました💦
でも見た目的にお腹周りが
スッキリして、

どうしてお肉がついていたのか?
なんとなくわかってきたので
よかったです。

目標と目的

・自分をコントロールする習慣を身につけたい

・9月から12月までの4ヶ月で−6kg

・今までの振り返り
9月5日 65kg → 11月14日 63.1kg

今週の体重と振り返り

11月14日 体重 63.1kg 体脂肪率 29.4%

体重はあまり減ってませんが、
体脂肪率が30%を切ることが多くなって
嬉しいです😆

あくまでも参考値ですが、
体内年齢も実年齢より
若い数字が出てきて嬉しい😆

今行っていること

相変わらず、
ストレッチ、筋トレ、有酸素運動を
朝晩できるだけやっていますが、

マッサージや筋膜リリースを
毎晩できるだけやるようにしています。

不思議なことに朝起きると
腰回りについていたお肉が
スッキリしています。

腰回りのお肉の原因は
私の場合むくみだったのか!
と驚きました。

また、筋トレには足パカを
取り入れるようになりました。

ユウトレさんの足パカは
ゲーム感覚で楽しいし、

腹筋も脚の筋肉も
鍛えられるしで楽しいです。
短時間で終わるのも嬉しいところ。

まとめ

今週は、毎日言語化することで、
日々を振り返ることができました。

少し体重は増えましたが、
62kg代の日もあるので、
ちょっとずつ頑張っていきます。

今週も筋膜リリースとマッサージ、
足パカは続けていきます。

横から見た体の幅が、
気になるので、

体重だけではなく
見た目の改善にも
着手していきたいです。

もちろん食事も無理ない範囲で
調整していきます👍

ここまで読んでくださって
ありがとうございました😊

今週も頑張りましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?