見出し画像

マニュアル人間の進化

こんばんは😊あかりすです😊


少しずつ立春が近づき、

そろそろ梅が咲き始めるかな〜?♪

なんて待ち遠しい季節です😊


先日購入した

龍神カードとの相性がめちゃくちゃいい‼️

画像1

今までこういったものは

マニュアルがないと怖くて仕方がなかったのですが、

周りの方々に聞くと

中の説明、見たことない🤣

って方ばっかり❗️

もちろんしっかり読み込んで頭に叩き込む方も

いらっしゃるでしょうが、

わたしの周りにはいなかった💦


タロットカードなどは読まなければ

解説できないのかもしれませんが

(すみません💦タロットは専門外なので想像です)


オラクルカードは解釈自由‼️


そこでマネして使い方だけ読んで

好き勝手に解釈しながら

自分のために引いていました。


もちろん自分で解釈するので

自分に都合がいい‼️🤣

画像2

そのおかげかどうか

すごくカードが

楽しい‼️


今までカードを引いて解説読んでたのが

意外にも視野を狭めていたようです😅


今までカードセッションは

ニガテ分野でした💦

画像3

うまく伝わらなかったら?

的外れだったら?


けど、このカードならだれかを

セッションできるかも?!✨

と思うように…


マニュアルも必要なものだけど

時にはパーっと空に投げ捨てて(いや投げなくてもいんだけどね)

自分の感覚を大事にしてみるのも悪くない🤔


マニュアル人間、ちょびっと進化したようです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?