見出し画像

初めてのフラット体験

NZ5日目

Rotoruaに来て3日目。
自然豊かな場所でとても居心地が良いです。
Rotorua Backpackersというホステルに2泊したのですが、Aucklandで泊まっていた所よりも静かで、愛想が良い人が多くて、スタッフの方も親切でした。水場も清潔で立地も最高。言うこと無しです。
あ、夜はwi-fiがかなり弱かったかな。

そんなホステルでの滞在も終わり、今日から1週間は、NZdaisuki.comというサイトでフラットメイトを募集していた男性の家にお世話になります。
とても話好きな人で英語の練習にも付き合ってくれて、良い人なのですが、アジア人女性がとても好きなようで少しボディタッチが多いのが気になるかな(笑)
でも、誰も知らない土地でここまで親身になってくれる人がいることは本当にありがたいことだなとしみじみ思います。一緒に住んでる猫ちゃんも可愛くて癒し❤

とりあえず1週間の宿が決まって一安心。
一人占めできる部屋とベッドがあるって天国。
ロトルアの自然を満喫しようと思います。

それでは、また。

Kou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?