見出し画像

スタメンおかず

こんにちはakaringoです🍎

暖かい日が続いてあるのに不意打ちで寒くなったりして🌀
冬物をしまうタイミング完全に迷子になってます笑
皆さんはいつしまってますか?👗


さて今日は、私が大好きで頻繁に登場させる、スタメンおかずを紹介します!


それがこちら、ひじきと豆腐の五目煮です!
セブンイレブンのお惣菜のやつが食べたくて作ってみました(笑)

ひじきと豆腐の五目煮

私はひじきやこんにゃくを入れて作ることが多いのですが、食物繊維がたっぷり取れてお腹のお掃除になって、これ家にある食材を適当に使うので、冷蔵庫のお掃除にもいいのです!

つづきは👇からお入りください

ここから先は

510字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?